願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」MADE 秋山大河くん

summer paradise 2018 のこと

コインロッカーベイビーズが終わって(あ、コイベビのこと書いてないじゃん。なんならEPCOTIAのことも書いてないんだけど)夏が終わるかと思いきや、ここからが夏だった。

いつもわたしの予想を超越する選曲で、わたしの予想をはるか越えてかっこいいパフォーマンスをするところが大好きだから、ファンから曲をリクエストしてもらって、は、ちょっと、ん?、だったんだけど

10周年のお祭りだから、やってもらいたいのをやってあげたい、ってのもなかなからしくていいなって、何日も前からあれこれ色々考えるのもとても楽しかったし。

 

感謝カンゲキ雨嵐

あんまり歌詞を気にしたことがなかったけど、

あらしー!と叫ぶところ

『君がいて 嬉しいよ』って言ってるのね

そんなありがたいことを言ってもらってからの、

MADEー!と大きい声で叫ぶのは、本当に気持ちが良かった。

君がいて、嬉しいよ。ほんと、そうだよ。

 

JAM

椅子にガッて座って客席睨むみたいに顔上げた時、かっこよすぎて震えた

ほんとかっこよかった

語彙力(´;ω;`)

 

torn

エイトさんに tornっていうかっこいい曲があるらしい、としか知らなくて。

終わって人様のレポ見て、あれがそうなのかーー!って

稲葉くんと大河くんの濡れた髪がエロくて、視線がエロくて。

 

前もやった曲もやるのも、私は大好き。

去年見たやつも、その前の年見たやつも、もう二度と見れない、っていう絶望から救ってくれるから、思い出せるから、ちょっとだけでいいからまたやってほしいと思っていて。

Black of night。イントロ流れた瞬間座り込みそうになった。座らないけど。見えなくなるから。もったいないから。

また見たかった、湾岸のラストで、もう見れないなんてイヤだと駄々こねたかったやつ。

『今にもこぼれ 落ちそうで』の手と指をひっくり返すとこ。ほんっっとかっこいいんだもん。

 

 

あと。

本人が1番悔しいだろうから、言わない方がいいのかもしれない。

けど、踊るとこも、アクロバットも、扇子のとこも、もっとちゃんと見たかった。夜しか見られなかったお友達にも、見てもらいたかった。凄かったんだよ、って、いくら説明しても足らないもん。

残念だった。

いなかったら、足りないんだって、当たり前だけど実感した。もっと見たかったよ、って。

 

だから、また、やろうね。また今度。きっとある今度。

 

 

あー、ほんとに、生まれてからいちばん楽しかった日だったの!