願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」MADE 秋山大河くん

2018-01-01から1年間の記事一覧

えび座2018をXA列から見たこと

人生で一度あるかどうか、いやまじめに長年ジャニオタやってると数年に一度くらいでたまにあるんだけど、今回ばかりは文句なしの最前ってのが来て、非常に面白かったので書き留めておこうと思います。 いい体験をした。 2018年10月某日。 日生劇場のXA列に私…

summer paradise 2018 のこと

コインロッカーベイビーズが終わって(あ、コイベビのこと書いてないじゃん。なんならEPCOTIAのことも書いてないんだけど)夏が終わるかと思いきや、ここからが夏だった。 いつもわたしの予想を超越する選曲で、わたしの予想をはるか越えてかっこいいパフォー…

祝🎊MADE10周年

10年。 16歳だった男の子は、26歳になりました。 この10年の間に、キスマイが、セクゾが、エビが、WESTが、デビューしました。 この10年の間に辞めていった子はもう、もはやわからないです。 いろんなことがあっただろうに、 悔しいこともそれなりにありまし…

今を生きているということ

他担にとやかく言われたくない。 と、自分だったら言うだろうから、もしもそう思っていらっしゃったら、読み進むのをおすすめしません。 以下、私の、個人的な超個人的な、ひとりごとです。 いつか誰かいなくなっちゃうんじゃないか。ずっと不安に思っていた…