願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」MADE 秋山大河くん

祝🎊MADE10周年

10年。

16歳だった男の子は、26歳になりました。

この10年の間に、キスマイが、セクゾが、エビが、WESTが、デビューしました。

この10年の間に辞めていった子はもう、もはやわからないです。

 

いろんなことがあっただろうに、

悔しいこともそれなりにありましたけど、としか言わない。

その強さが、重ねて来た年月だと。

 

いつも本当にありがとう。

大河くんに嬉しいことがあると、私もとても嬉しいです。

舞台出演も、テレビも雑誌も、コンサートのバックも、もちろん単独公演も。

何度も何度も、おめでとう、と。頑張ってくれてありがとう、と。

 

『これからもずっと一緒にいろんなお祝いしていこうね』

 

そう、嬉しいことを、これからも、ずっと一緒に。

 

 

MADE10周年おめでとうございます。

大河くんの歩む道が 輝きに満ちていますように。