願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」MADE 秋山大河くん

2016-01-01から1年間の記事一覧

無事1年を終えたこと

2016年が終わろうとしています。 毎年のことながら、あっという間だな、と。MADEの1年は。 でも今年は本当に特別な年だったんじゃないかな、と思います。 単独クリエが出来たこと、歌舞伎に出なくなったこと、えび座に出たこと、メンバーが1人も減らなかった…

はなむけの言葉に代えて

私がThey武道をThey武道と認識したのがいつだったか、忘れてしまったけれど、嵐のバックで、2人だったり4人だったりする、金髪や襟足の長い髪の毛のひとがいる、『少しいかつめのジュニア』と思っていた。2014年のクリエに行った。初単独公演だった。まだ全…

えび座のこと~本編~

2016年10月5日。 ABC座2016 株式会社応援屋!! OH&YEAH!!が初日を迎えました。 大河くんを知ってからそう何年も経っていませんが、これまで秋はずっと寂しい季節でした。クリエが終わって、NEWSのドームが終わって。あとは冬の嵐まで何もないと。 でも今…

嵐japonismアリーナへ行ってみたこと

これを書くのを忘れていたとは。 チケットないから正式なツアー名がわからんよ。 申し込みのときこれにMADEちゃんが出るかどうかわからなかったのかどうだったかもう忘れましたけど、連番のひとが松本幸大さんのファンなので申し込みしてもらって、運良く当…

NEWS QUARTETTOツアーのこと

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOが終ってしまいましたね。 3か月、NEWSのみなさん、MADEのみなさん、ジュニアのみなさん、追いかけたおたくのみなさん、お疲れさまでした。 ツアーの日程が出たとき、MADEはもちろん滝沢歌舞伎に出るだろうと、なのにどうして…

秋山大河くんのこと

MADEのクリエが終わって、抜け殻みたいになるかと思ったけど残ったのは、幸せだったなぁ、楽しかったなぁ、っていう気持ちばっかりで、時々思い出してはニヤニヤしたりして、噛めばまだまだ味が出るから、MADEは本当にコスパいいなぁって思ってます。MADEの…

MADEクリエのこと

MADEクリエのこと、へっぽこな脳細胞が忘れてしまわないうちに書いておきたいと思う。 元旦の新聞に、シアタークリエでジャニーズ銀座があると出た。 1月11日、はがきを書いた。MADEをクリエに出してください。3枚書いた。4枚目に、ちょっと迷ってこう書い…