願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」MADE 秋山大河くん

ジャニーズ銀座2017開催!のこと

2月23日。5月のジャニーズ銀座の詳細の発表。

 

あー、よかった。やっぱりあった。不自然に空白のシアタークリエの5月のスケジュールがやっぱりこれだった。去年あったなら今年もあるはず。あー、よかった。MADEの公演もある。あー、よかった。これが最初の感情だった

そしてもうひとつ。

やっぱりか。本当だったか。嘘だったらよかったのに。でもきっと嘘じゃない。こういうのが、嘘だったことがない。

自分だったら他担にとやかく言われたくない。なんか不穏な空気があってそれを感じても、そう思うから言わない。言わなかった。

けど。

好きだった。好きだったよ。

底抜けに明るくて、きっと面白いことをやってくれるっていうワクワク感をいつも感じさせてくれて。

2015年Iクリエのとき、自由にふざけて笑うのを、大河くんが本当に愛おしそうに、眉毛をハの字にして、困ったみたいに見てたんだよ。

 

もう見れないなんて。いやだ。

 

 

クリエの話に戻します。

 

1年で1番の一大事。

ありがとうありがとう 小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように

そう歌いながら、肩を震わせ互いに寄りかかって、顔を真っ赤にして泣いてた。

ただのHappyだけじゃない、いろんな感情が絡み合って、客席と一線を引いた4人だけが共有する空間で。

またやりたいってきっと思ってくれているだろうと、思ったから。

よかったね、と、おめでとうございます、を精一杯。

あと、楽しみにしてるから、絶対楽しいって思ってるから。って、たくさんのプレッシャーを。ハードル激上げします。

 

 

 

みなさん戦々恐々だとは思いますけども。

絶対楽しいから。

MADEちゃんのことよく知らないでしょう?見てみたいと思うでしょう?

100人乗ってもー?\だいじょうぶー!!/ やってみたいと、思うでしょう?

良かったらぜひ。ぜひとも。