願えば叶うねと君が言うから

「いらっしゃいませ、お嬢様。」と言われた日から、お嬢様になりました。

NEWS QUARTETTOツアーのこと

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOが終ってしまいましたね。

3か月、NEWSのみなさん、MADEのみなさん、ジュニアのみなさん、追いかけたおたくのみなさん、お疲れさまでした。

 

ツアーの日程が出たとき、MADEはもちろん滝沢歌舞伎に出るだろうと、なのにどうして春を選んでツアーを組んでくれたのかと。大河、大河、とあんなに言うのに、と、正直恨みました。

でも滝沢歌舞伎の出演者の名前の中に、MADEはありませんでした。

 

じゃあNEWSに出てほしい。

 

勝手なもので。

仕事のシフトとにらめっこ。出ると信じて。信じてたけど疑って。

出るのか出ないのか結局わからないまま飛行機に乗って北海道に行きました。ホテルで一人でご飯を食べて、前日寝てない私はすっかり昼寝して。緊張感どこw

初日の公演が終わって、MADEいたよ、と教えてもらって。

 

いたか、そうか。良かった。

ホッとした。 

 

?Jr.登場 OP
QUARTETTO
ANTHEM
チャンカパーナ
?希望〜Yell〜
?チュムチュム
KAGUYA
?太陽のナミダ(※ドームはジュニアなし)
Happy Birthday
チェリッシュ
?星の王子さま
?LIS' N
Touch
?NEWSKOOL
?Weeeek
?Departure
MC
愛言葉
overture
?Jr.ダンス
四銃士
星をめざして
?愛のエレジー
Encore
IZANAIZUKI
?Wonder
シリウス
?NEWSニッポン
?サヤエンドウ
?恋のABO
?TEPPEN
?NYARO
ヒカリノシズク

アンコ
ONE
さくらガール
?恋祭り

ダブルアンコ(※オーラスのみ)

 

ライフどこに入ったんだっけ。。。

 

?マークがMADEが出た曲なんだけど、まーよく出してくれたこと!

メインバックってすごい、って改めて思った。安定と信頼のMADEさん。

途中で自分たちのクリエもあって、それも初めてのことだし、大変だったと思う。

去年はドームしか出なかったし、おととしはツアーなかったし、アニバコンの時はMADEとあと3人だけだったし。((そういえばあの時いて今年もいたのははるはるだけだったんだね。ヤボ用でいなくなっちゃったときは心配したけど、ダンス上手だしなんか気になるからずっといてほしいよはるはる。。))

12人の弟たちMADE4人で、ひっぱって。必ずMADEが前、他のジュニアが後ろ、でもなかったのが印象に残りました。NEWSKOOLの時とか、混ざって、お兄ちゃんの顔で。

 

私にとってはクリエが終わってのドームだったので、まさかのKAGUYAで泣きましたけど。

「だって振り付けがさぁーMADEと同じだからさぁー」、って言いながら泣きましたけど、

逆や逆。NEWSの振り付けをMADEがやってたの!

 

大河くんの、踊ってるところが好きだなぁ、と、やっぱり思いました。

LIS'N、Wonder、愛のエレジー。ダンスのスイッチがガツっと入って、本気の顔して。

Deperture、NYARO、サヤエンドウ。プリプリよく笑って、楽しそうだったすごく。

 

足痛くして、2日目は出られるかなって心配したけど、

何事もなかったかのように、出てきて。ばっちり踊ってて。

痛いの我慢してるのか、もうすっかり痛くないのか、わかんないけど、

強いのは踊ってる時の眼光だけじゃないんだなって。強いんだこの人、って。

かっこよかったです。とても。見れてうれしかったです。

 

とにかく、最後までやり切れて、よかったね。ゆっくり休んで、治してください。

 

お友達と、忘年会だね、って。もう今年終わりかね、って笑ったけど。

本当はいやだよ。

クリエを勝ち取ったみたいに、下半期も、止まらず頑張ってください。

なんでもいいから。ついていくから。

 

 

お疲れさまでしたっ!

 

もう口癖だけど。

 

早くDVD出ないかなぁっっ!!!!